※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)
雑談・つぶやき

朝起きるとのりたんの行き渋りが気になり、寝不足気味。朝ごはんは食べず、初めてクルクルサンドを作ってみたが、上手くいかず笑ってしまった。ウルトラマンで気持ちをリフレッシュ。

夜あまり眠れず寝不足気味で朝起きるとのりたんの行き渋り(=-=)

行きたくないって気持ちが強くて朝ごはん全然食べないから初めてクルクルサンド作ってみた🍞

全然上手く出来ないの笑った🤣
とりあえずウルトラマンで何とかなったからいいか😂

コメント

ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)

お待たせしました〜
ウルトラマンのクルクルサンドウッチで〜す🥪
って出したら美味しいって食べてるかヨシヨシ🤣

昼寝したくないが今日イチの嫌ポイントらしいっすわ😇

たぬきの親分

みな実ちゃん、おはよ🥺✨

朝から可愛いクルクルサンド🩷
分解されちゃうのはあるあるだけど、気分上がってくれるなら作っちゃうよね🥺👍

ウルトラシリーズ、のりたん好きなの?
めっちゃ可愛いんだけど😍

  • ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)

    ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)


    きっちゃんコメントありがとう🥹💖

    うん、なんかいつもと違う特別感でテンション上げようと思ってクルクルしてみた🌀😊

    のりたんウルトラマン好きなのよ🥹
    これ可愛い🤣?
    私そんなんでもないんだけど🤣

    • 4月3日
ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)

分解して食べてる🤣
巻かんで良かったな🤣

ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)

舌にデッカイ口内炎みたいなの出来てて食べる度に痛い👅💔

ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)

あっという間に完食👏

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

べろちゃん♡
夜に引き続きおはよ🥺♡

ねぇ!
ダダもバルタンもおって
かわいすぎよこれ🥺

ネットで買える?
わたしも欲しい🫶😘

  • ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)

    ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)


    べっちゃん夜から見守ってくれててありがとう🥹💖

    ウルトラマンピックネットで買えるよ😆🫶
    送料も付いてきちゃうけど🥲
    楽天とかでも買えるんだけど公式のウルトラマンオンラインショップ知ってる???
    そこにも売ってるんだけど他にもお弁当グッズとか食器とか色々あるよ😋🍴🍱
    引越し終わったら買おうと思ってたらまさかの義母が買っておいてくれた🤲´-

    • 4月3日
  • ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)

    ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)


    写真付けるの忘れてた🤣
    7本入だよ〜😆

    のりたんは真っ先にダダから食べてた🤣

    • 4月3日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

みなみん、お疲れ様‪🫶🏻️💞

ウルトラマンのピックめちゃくちゃ可愛いんだけど🥰✨️

  • ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)

    ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)


    さくさくコメントありがとう😆💖

    待って待って😂
    皆可愛いって言ってくれてるけどそうかな😂?
    のりたんがウルトラマン好きだから使ってるし、お世話になってるから感謝してるけど愛着湧かない🤣🤣🤣笑

    • 4月3日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    え🤣🤣🤣可愛くない?!

    弟がウルトラマン好きで一緒に見てたから、欲しー!ってなったよ🥰笑
    だけど、息子達はハマってないから買えない🤣

    • 4月3日
  • ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)

    ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)


    弟さんが好きだったのか🥺
    なんか馴染み無さすぎてさ🤣
    シルバーの巨人の種類多すぎて未だに見分けつかないの多い🤣

    何にハマるかわかんないもんね🥺
    まさかウルトラマン好きになるなんて思ってもなかった🤣

    • 4月3日