※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
ファッション・コスメ

子どもの日焼け止めは、石鹸で落とせますか?ボディソープを顔に使ってもいいでしょうか?ビオレの泡ボディソープは顔にも使えますか?

子どもの日焼け止めはどうやって落としていますか?
石鹸で落とせると書いてるので、ボディソープを顔につけたらいいのでしょうか?
今、ビオレの泡ボディソープを使っていますが、顔に塗ってもいいのかなと😂

コメント

ままり

普段お顔は石鹸とかなしですか?
うちは普段から子どもは全身泡ソープか固形の牛乳石鹸使ってるので、顔も同じように洗ってます!
日焼け止め塗った日はいつもより入念にあわあわしてます😂
泡ボディソープでも大丈夫だと思いますが、気になるなら固形石鹸か全身用を使うのはどうでしょうか?

はじめてのママリ

いつもは洗顔料や全身ベビーソープは使わない感じですかね☺️?
うちはつい最近まで全身ベビーソープ使ってたので顔もそれで洗ってました!
ボディソープを大人と同じバウンシアに変えてからはビオレの洗顔料を使って顔洗ってます!
帽子のつばの隙間とかから案外顔の下半分だけ日焼けするとか、汗をかいて落ちちゃってほっぺだけ日焼けしたりもするので、顔は必ず日焼け止め必要ですもんね😂💦