※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

3歳以上の女の子ママですが、庭やちょっとした外出時に使うサンダルについて悩んでいます。可愛いけれど痛くないか心配。去年はスルーしたけど、今年は購入を考えています。クチコミを知りたいです。

3歳以上の女の子ママに質問です!!

画像のようなサンダルは痛くて履かないとかありますか?💦

ちなみに公園や遠出(ショッピングモール)の時は
毎年買ってるスポーツブランドのしっかりとしたサンダル履かせる予定なのですが…
庭でシャボン玉や水遊びする時、誰かをお見送りする時、スーパーに買い物に行く時…
などのちょっとした時用に買ってあげようか悩んでます🤔🤔

本人はプリンセスみたいで可愛いから欲しい!って感じなのですが
どうだろう…とクチコミが知りたいです😂🙏💓

去年も欲しがってましたがとりあえずスルー笑
今年は買ってあげるか悩んでます💦

コメント

ぼんぼん🍑

お下がりでいただいたんですが、うちの子はいたくて靴擦れしたんで、私は買わないです!
靴下履いて履けば痛くないって言って、たまにお下がりのやつ履いてます🤣

• ままり

ままり

なるほどなるほどᝰ✍️
    ちょっとしか履かないとしても靴擦れしちゃいますかね💦
    やめとこうかな…
    他にプリンセスっぽいもの探してみます👀

ありがとうございました🙏

• 4月2日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

うちもたいした時間は履いてないんですが、ちょっと車でスーパー行ったり〜くらいでも靴擦れしたんで、裸足だと擦れやすいと思います!

• 4月2日
  • ままり

ままり

それは絶対やめた方がいいやつですね🤔💦
    ここでクチコミ聞けてよかったです!
    他に可愛いのないか探してみます🫡

• 4月2日
ありさ

こういうの結構踵とか当たる部分結構硬めで靴擦れしやすそうな感じだったのでうちの娘も欲しがりましたが辞めました😅
うちはそういう時はクロックスみたいな感じの履いてます😂

• ままり

ままり

やはり靴擦れしやすい感じですかね⚠️⚠️
    クロックスみたいなやつ去年買ったらすっぽ抜けてすっぽ抜けて
    娘がイライラしてて…笑
    でも今年は3歳半になりますし、クロックスタイプもう一度挑戦してみます!

ありがとうございました🙏

• 4月2日
はじめてのママリ

室内遊園地のプリンセスのコスプレできるところでこの靴履いて写真撮ったんですが、娘は「痛いね〜」と言ってました😂歩いたの10歩くらいなんですが‥
確かにかわいいし目を引きますが固いものも多くてすぐ切れたり切れ端で怪我することも多そうです🥹

• ままり

ままり

10歩で痛みを感じるとは…😳!
    やはり微妙なんですかねᝰ✍️💭💭
    毎年毎年売ってるので、めちゃくちゃ履きやすくて人気商品なんだろうなぁと思ってました💦笑

ありがとうございます🙏

• 4月2日
ばいきんまん

去年4歳過ぎからアプレの履いてました!
私が子どもの頃憧れていたのもあり気持ちがわかって買ってあげたのですが、もうびっくりする程お気に入りで…お出かけの時は頻繁に履いてました。
夏の終わりくらいになって娘が「ちょっと痛い時もあるんだけどさ、可愛いから〜」と言ったことがあり、こんな小さいうちから"お洒落は我慢"してるの⁉︎と仰天しました😱
靴擦れなどはしてなかったですが…💦
今年も買ってと言われてますが、買ったら絶対公園とか以外では履き倒すので悩んでます💦

• ままり

ままり

わー分かります😭💓
    私もこれ憧れてました👸
    頻繁に履いていて痛い時もあったのに、我慢?してずっと履いてたほどお気に入りだったんですね🥹💓💓

靴擦れはなかったみたいで良かったです🥰👠

公園はちょっと…って感じですよね💦

たくさん履かれたお子さんからのクチコミありがとうございました☺️💓

• 4月2日