※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

織物が黄色っぽくドロっとしており、夜の性行為が痛く、かゆみもあるため、性病かどうか不安です。この症状で産婦人科や婦人科を受診すべきか、初診時の検査費用の目安を知りたいです。

最近織物が黄色っぽいドロっとしたのが出てて、
旦那と夜する時も痛いし…
性病なのかわからないんですが
たまにかゆいし。
こーゆ場合産婦人科?婦人科?に行ってなんて伝えたらいいんでしょうか😔
織物のいろと痒みと痛みが気になると伝えたら
それで大丈夫でしょうか🥲
初診だとだいたい検査込みでいくら位するかもわかる方いらっしゃいませんか🥲

コメント

R

カンジダではないですか?
私は問診票に織物の色、痒みがあると書きました!
薬込みで4000円でお釣りがきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の産婦人科で大丈夫でしたか?💦

    • 4月2日
  • R

    R

    大丈夫でした!

    • 4月2日
重症悪阻のママリ🔰

カンジダだと思います。
婦人科や産婦人科、かかりつけ医があれば早いですが、膣錠と塗り薬出してもらえば数日で治まりますよ!
痒いと思いますが、頑張ってください🥹
内診、薬込で5,000円以内に収まると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガンジダなんでしょうか😭😭
    早いとこ病院行ってみます😭
    産婦人科はかかりつけがなく…
    探して見ます😭😭

    • 4月3日
  • 重症悪阻のママリ🔰

    重症悪阻のママリ🔰

    婦人科かかりつけが無いのであれば
    ○○レディースクリニック、みたいな病院が割と行きやすいことが多いです!
    お大事にしてください🙏💭💗

    • 4月3日