※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職を始める際の作業内容や単価、給料の流れについて教えてください。配達でお願いする際の月の所得も知りたいです。

4月から内職を始めようと思っています!

会社からは1日4時間程度作業してほしいと言われていて、
まだ何をやるかと単価は聞いていません😭

人それぞれだと思いますが、
内職やってる方何をやられていますか??
また差し支えなければ単価や月の所得教えてほしいです😌

あと私は取りに行くのではなく配達でお願いするのですが
内職って給料とかどうゆう流れでもらえるんですか…?

コメント

ママリ

封入作業しました!
二重テープを袋に入れてました!
単価は高い方で、1個2円
1セット1000個を家事育児の合間にやって1週間かかりました(1日1.2時間程度)
1セット2000円で4週で1ヶ月8000円でした笑
私のやっていたところは月末締めの翌月払いです!

まころ

歯科関係の物を作ってます!
個人会社の仕事なので
単価がいいものだけやらせてもらってて月に10万円いかないぐらい貰ってます☺️
私も家まで配達してもらってて
月末締めの振込です☺️