※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人自宅保育中の方、離乳食やミルクの時間についてアドバイスをお願いします。二回食、三回食の時間が悩みです。支援センターに行く9時〜11時の間に食事を持っていく方法を教えてください。

子供2人自宅保育してる方いますか??
下の子離乳食始まってる子とかで!
あと完ミとかだと嬉しいです!
完ミじゃなくてもコメント嬉しいです!
そのほかの方でもどうしたらいいか教えてくださる方お願いします。
毎日6時半頃ミルク
  11時離乳食とミルク
  15時ミルク
  19時ミルク
って感じでしています。
二回食、三回食をどの時間に持ってこようか悩んでます😭
9時〜11時頃まで支援センター行ってます!
ちなみに上の子とか私たちのご飯は
朝7時、11時半、17時半頃食べてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

長女と次女が年子なんですが、1歳と0歳の時は、

5時とかにミルクだったので
8時に朝食
12時に昼食
3時にミルク
6時に夕飯

とかでした🤔用事があってずらした日とかもありました😵

いまは、3人なのでまた変わっちゃいますけど😅