※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホが水没して通話が不具合。修理方法を教えてください。

スマホ詳しい方いますか?
水没の修理ってどうすればいいですか?

ポケットに入れていたら、
炭酸ジュースの蓋がずれていて
濡れてしまっていました。
問題なく使えていますが、通話がダメみたいで
向こうに声がほぼ聞こえてません。

電話がかかってくるしかけられるし
向こうの声も聞こえるんですが、
私の声は聞こえないようで、
スピーカーで大声で話すとなんとか聞こえるようです。

コメント

はじめてのママリ

契約しているメーカーに行き、
修理してもらわないとだめですね💦
今万が一、直ったとしてもいつ壊れるか分からない状態になるので、早めに修理に出してください。
画面が動くのであれば、バックアップもしてください。(´・_・`)

はじめてのママリ🔰

私はいつも、そこら辺にあるスマホ修理してくれる店でやってます!