※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんち
妊娠・出産

妊娠12週でつわりがひどく、吐血もあります。放置していても大丈夫でしょうか?経験のある方いますか?

【妊娠12週 つわり 吐血】

ただいま妊娠12週の初マタ妊婦です😭

11週頃からつわりが落ち着いてきたと思っていたら、今週に入りまたぶり返してきました😭

1日に多くても2.3回吐く程度ですが、食べたもの全部出てきてしまうほど盛大に戻してしまいます。

昨晩、就寝前も吐き気がありトイレに駆け込むと
嘔吐物と共に血のようなものが混ざっていました。

何度も何度も吐いてしまうと吐血することもあるのですが、みなさんご経験ある方いらっしゃいますか?
放置していても大丈夫か心配で質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験あります!
前回の妊娠中、1日20回以上吐いていたら、吐血しました。その後、喉のあたりも痛かったです。マロリーワイス症候群ってやつなのかなと思ってました。

いまも妊娠中で同じ週数くらいですが、今回は1日10回嘔吐しても吐血せず、でもたぶん喉が切れていて血の味がするという感じです!

つわりきついですよね💦あと少し、頑張りましょう!!

• なんち

なんち

コメントありがとうございます😭
    私も吐いたあと、なんとなくみぞおちの辺りが痛い?ムカムカ?してる感じでした。

胃の奥から出血しているような感じだったので凄く不安でしたが、ご経験ある方がいらっしゃって安心しました😭

日によって吐き気も落ち着いてきているので、様子見たいと思います☺️
    つわり頑張りましょうね!!

• 4月2日