※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市で、小規模保育園からこども園か幼稚園に転園するか悩んでいます。希望は17時までの預かり保育とバス通園ができることです。おすすめポイントを教えてください。

香川県高松市

まだまだ先の話になるのですが、、、
いま、小規模保育園に通っていて、こども園に転園するか幼稚園に通うかで悩んでいます。

希望としては、預かり保育が17時ごろまである、バス通園ができるです。
おすすめポイントなど教えて頂けたら助かります。
よろしくお願い致します。

コメント

くりまんじゅう

高松市の何処ら希望ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高松市の多肥、太田あたり希望です!バス通園可能ならもう少し遠くても大丈夫です!

• 4月2日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

勅使百華幼稚園が園バスありはしってますがバスの時間はルートによるので遅いかもですが送迎なら6時とかまでお預かりありますよ🙂太田百華幼稚園も園バスありますよ☺️

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ時間があるので悩んでみます!ありがとうございます😊

• 4月3日
おたらちゃんママ

太田百華幼稚園はこども園では無いのですが、預かり保育は18時まで、バス通園有りです!
ただし、預かり保育はお迎え制なので、預かり保育をすると帰りはバスで無く、お迎えに行かなければなりません🚗³₃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    まだ先なのでいろいろ考えます!
    ありがとうございます🌱

• 4月3日