※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が子供をネグレクトし、自己愛が強く、家事育児に消極的。モラハラ気質もあり、女性はうつ病に。同様の状況の方、どう向き合っているかについて相談したい。

旦那がネグレクトをしています。
子供の寝かしつけを任せていて
もう子供が寝ているかと思いきや
子供にスマホを渡していて、子供は0時あたりまでおきていました。
私は発狂しました。
その間旦那はSwitchでゲームをしているのです。
なぜ子供からスマホをとりあげないのか?
寝かそうとしないのか?
私も自分の時間がほしくて
旦那に任せていましたが、子供のペースに任せるだの自由にさせるだのなんか言ってました。
ですが、さすがに0時まで起きているのは問題とはおもわないんですかね?

旦那は自己愛が強いです。
子供と2人きりででかけようともしません。
1人ででかけていきます。
家事育児も積極的ではないし


モラハラ気質もあるので
色んな負担が重なり
私はうつ病になってしまいました。

みなさんの中でこういった似たような言動の旦那さんいらっしゃいますか?
どのように向き合っていますでしょうか?

コメント