※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

隣の家がうるさいです。小学生くらいの男の子たちが大声で遊んでいて、近所に響いています。最近の子供は遅くまで起きているのでしょうか?私は驚いています。

隣の家が物凄くうるさい…😱

お泊まり会なんでしょうか?
小学生くらいの男の子たちが大声ではしゃいでいて、声が近所に響き渡っています💦

ゲームやってるのかな?
最近の小学生ってこんなに遅くまで起きてるんですか?💦

うちは未就園児しかおらず、私自身小学生の時は遅くても9時には寝ていたのでビックリです😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が小学生の頃は長期休みのとき23時位まで起きてました💦

外食してても22時くらいに子連れみることもあるので地域もあると思いますが今くらいの時間ならお泊り会でゲームはわりと普通に感じちゃいます…😂

はじめてのママリ🔰

春休みだし、たまになら全然OKです。でも流石に遅い時間になってきたので、少し気は使って欲しいですね。

友人の子は習い事してて帰宅時間は毎日9時と言ってました。
色んなご家庭がありますね。