※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

HZDMJ2023年型のベビーベットを使ったことがある方、使い心地や代替敷パットについて教えてください。硬い口コミとサイズの問題についても教えてください。

ベビーベットでHZDMJ2023年型の
ベビーベットを使ってる方、使ったことある方いますか??

使い心地などどうですか?😉

また敷パットが硬いという口コミと合うサイズの敷パットがが売ってないというのをよく見るんですが、、、

どこで買ったものを代わりに敷いたりしたかそのまま使ったか、、、など色々教えて頂きたいです🙇‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

2022年型の物ですが使ってました😊

ベビーベッドのサイズ自体はミニサイズよりも小さいので確かに合うサイズがありません😂
敷パッドは確かに少し硬めですが柔らかいマットだと窒息の恐れがあるとの事で私はそのまま防水シーツとタオルのみ敷いて使ってました🤣

キャスターも付いてて移動もできるしよくある木のベッドよりも私には使い勝手よかったです✌️

息子の時はつかまり立ちする生後8ヶ月ごろまで使いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、、柔らかいのも良くないですよね😢
    防水シーツとタオルで良さそうですね🩷

生後8ヶ月まで!!半年使えればいいかな位で考えてましたが少し長く使えそうですね😍

• 4月1日