※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

マックでクーポンなしでえびフィレオセット購入。ドリンクをシェイクに変更し、Mサイズで+50円かかると言われた。クーポン利用時はSサイズ、クーポンなしは無料でMサイズと思っていたが違うのか?

さっきマックでクーポンなしでえびフィレオセットを購入しました
ドリンクをシェイクにかえてもらったのですがサイズをSかMか聞かれMにしたら+50円かかると言われました

わたしの中ではクーポン利用の場合はS
クーポンなしの場合は無料でMだと思ってたのですが違うのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

まずまずシェイクにすることでお金がプラスで発生するはずですよ
Sサイズだと普通のドリンクと変わらない値段で変更できるが、Mサイズだと元のセット値段➕50円になるって意味じゃないですかね🙄💭

• りりり

りりり

回答ありがとうございます!!
    こないだまでクーポンなしのフィレオフィッシュのときは無料でシェイクMでした
    クーポン利用のハンバーガーセットはクーポン利用だとSになると言われことあったので
    クーポンなしはM
    クーポンだとSになると思ってました

• 4月1日
ままり

1月まではそうでしたが、値上げに伴いエムサイズはプラス料金になります。上の方間違ってます。クーポンでもSサイズならつけることができます。

• りりり

りりり

回答ありがとうございます
    2月からかわったんですか?
    毎週マック行くんですが初めて言われました,,,

• 4月1日
  • ままり

ままり

1/24の価格改定から変わりましたよ😅クーポンは元々Sサイズのみで、クーポン無しだとSもMも同じ値段で付けれましたが、改定からはMはプラスになったんです。

• 4月1日
ここ

前は出来ましたがいまプラスで料金かかりますよね😭

• りりり

りりり

回答ありがとうございます
    最近かわったんですかね?

• 4月1日
りりり

めちゃめちゃ気になったのでマックに電話したら2月から値上がりしたみたいです〜
ただ今まで通りSは無料でMは+50円らしくベストアンサーはままりさんにさせて頂きます😊✨