※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

産休中は忙しいけど体調が心配。動けないので帰省準備ができず、横になって休んでいる。

産休中って、、ひま、、笑
旦那見送って、朝ごはん食べて、
洗面所掃除して洗い物して洗濯干して
横になって動画見て寝て起きて、、、寝る。笑

切迫気味なのでお風呂掃除や買い物、
床掃除などの体の負担になる動きはできず、、
今週末地元帰省するので色々やりたいことは
あるけどできないから横になる。
頭が四角になる程横になってます😆😆

コメント

ママリ

頭が四角🤣

わたしも最近まで悪阻で横になってること多かったので頭が四角になるのはすごいわかります🤣

  • はじめてままり

    はじめてままり

    頭四角どころかもう三角になりかけてます😆😆

    • 4月1日
姉弟弟のママ🔰

赤ちゃんを予定日までお腹の中にいさせながら大きくするっていう偉業を成し遂げている最中なので、ぜひともゆっくり過ごしてください😊💓

  • はじめてままり

    はじめてままり

    そう言っていただけるとなんだかゆっくりする事にも意味がある気がしてきました😭
    今ゆったりしてて、胎動がごにょごにょ動いてるのを感じて、あぁもう産んだらこの感覚ないのかと思ってしみじみしてます🥺💓

    • 4月1日
はじめてのままり

わかります!!ちょー暇です😭
早く生まれて欲しいなーとさえ思ってます😅😅

はじめてのママリ🔰

私も産休中は暇ーって思ってました😅
子なし専業主婦って私には耐えられないなんて思ってたのに、子供出てきたら大変で少しで良いからお腹に戻ってくれって思ってました(笑)
今しかゆっくり出来ないので、思い存分ゆっくりしてください🥰