※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1〜小2での悪質ないじめは、今もあるでしょうか。

今の時代、小1〜小2位で悪質なイジメってないと思いますか?

私は小1の3学期に県外の小学校へ転校しました。
転校先の学校で、同じ班の5人位から、壮絶ないじめに合いました。
校庭の溝に落とされて、自分で転べと言われたり、視聴覚室に連れていかれ、5人からモップで叩かれたり蹴られたり、されていました。
今もそういったイジメってあるんでしょうか

コメント

初めてのママリ🔰

ニュースで知ったのですが、今は小2くらいのイジメがダントツ酷いみたいですよ😣💦
内容は忘れてしまいましたが💦
小1の転校先でイジメに遭ってママリさん、辛かったですね😭💦

はじめてのママリ🔰

学校によるんですかね?
うちが通ってるところは
いじめは絶対許さない!って風潮があり
3ヶ月に一度、
児童と保護者それぞれにいじめられてる、見た、などアンケートみたいなの書かされます🤔なのでそこは安心してます。