※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
ファッション・コスメ

小学2年生の女の子お洋服はどこで買ってますか?フリフリ系は好きじゃないです😭

小学2年生の女の子
お洋服はどこで買ってますか?

フリフリ系は好きじゃないです😭

コメント

ちゃあこ

娘も、ちょっと前まで夢カワ系?ユニコーン🦄やフワフワフリフリ〜がスキだったのに、この1ケ月くらいですっかり好みが変わっちゃいました😅
韓国系、ダンスしてる子?みたいな、かっこいい系が気になるみたいです🙄
しまむらやバースデーで、それっぽいのを見つけて購入してます☺️
トップスだけなら、西松屋でも肩がチラッと見えるデザインのや、流行ってるのか⁇メッシュの重ね着風のなど、ありました😍(娘が欲しがり、購入しました😅)

• はんな

はんな

そうなんですよ〜😭😭
    しまむらバースデーも
    見に行ったのに
    欲しい服ここには無い!
    って言われちゃって😇
    女の子って難しいけど
    その気持ちも凄く分かるし
    好きなブランド探そ!
    ってなってて🥹🥹🥹

• 4月1日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

わぁー😱
    ブランドですかー😖
    前に、ららぽーとに入ってる服屋さん(お店の名前は分かりません🙇🏻‍♀️ss←130サイズからのお店でした)、娘が見たいと言うので一緒に入ったんですが、私の服より高くてビビりました🥶
    本当に特別ね‼︎って事で、一着だけ買いました😇
    もー色々好みが出てきて大変ですよね😖
    私なんて、下に弟がいたので、小学校の低学年なら、まだ黄色や青色のニットやデニムくらいしか買ってもらえませんでした笑
    それに疑問すら湧かずに🤣

• 4月1日