※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。おもちゃは沢山あるため、実用的なものがいいか悩んでいます。服は子供が喜ぶか不安です。

2歳の誕生日プレゼント皆さん何あげましたか?🎁

もうすぐ上の子が誕生日を迎えるのでプレゼントを用意しようと思ってるのですが..おもちゃは既に沢山で今は要らないかな~って状況です😭

なので実用性のあるもので、セットアップの服とかプレゼントしようかと思ったものの、子供はまだよく分かってなかったとしてもお洋服は嬉しくない..?とか色々考えてしまって迷ってます😇🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳はシルバニアファミリーのお家や家具のセット、靴、お洋服、タッチペンで遊べる図鑑をプレゼントしました☺️
おもちゃだけじゃなく靴や風船の飾り付け、普段あまり食べる機会のないケーキにも目を輝かせてましたよ!

HK

うちは、長男次男とも
当日はご飯やケーキでお祝いして
後日アンパンマンミュージアムに行きました。
お揃いの服を買ったのも喜んでいました。

えん

私自身はおもちゃをあげました。

お洋服、リュック、靴、長靴、帽子とか実用性のある身に付けるものも嬉しいと思いますよ😊‼︎