※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が酔って子供の前で嘔吐し、イライラしています。しばらく無視して反省させたいと考えています。

愚痴らせてください
今日は天気もよく
旦那さんはお昼過ぎから庭で
友達とお酒を楽しく飲んでいました。
飲んでいる時でも子ども達をみてくれたり
してくれてたのでなにも思いませんでした。

19時頃に兄ちゃん家族と友達が居酒屋で
飲んでるとの事で合致する事になり
家族皆で居酒屋に行きました。

その時点でまぁまぁ酔っ払っていた旦那。
付き合いか知りませんが
お酒の飲むスピードや、量が増え、直ぐに
ばたんきゅう。
叩き起こして帰りましたが車の窓を開け🤮

子ども達もびっくりした様子でした。

まず、子どもの前で🤮する事がみっともなく
イライラ、
コタツの布団で嘔吐、ビーズクッションで嘔吐
絨毯にも嘔吐
もう呆れそのままにして反省してもらおうと思っています。
しばらく無視してもいいですかね?笑


すみません、愚痴る所がなく。

コメント

ままり

そういう時は義母呼んで光景を見てもらい手に負えないので連れて帰ってと頼んでいますー☺️

  • み

    それいいですね!
    次回そーします!!

    • 4月1日
ママリ

自分で片付けさせましょ😅

  • み

    ですよね!
    車も掃除させます!

    • 4月1日