※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
子育て・グッズ

3歳10ヶ月で一重のままなら、もう一重かどうかは不明。寝起きに一瞬だけ二重になるが、その後は一重。両親や夫は二重だが、母は小学生まで一重だった可能性あり。

3歳10ヶ月、この時点でずっと一重だったらもう一重決定ですか?🥹
よく言う風邪引いた時だけ二重っていうのもないです。
寝起きに一瞬だけ線が入って二重になりますが、、ほんと一瞬です🥲一重でも大きい目ではなく、黒目に瞼が少しかかっていて眠そうな目です😅
私、夫共に二重です。お互いの両親も二重です。(夫の母は不確か)私の母は今はくっきり二重ですが小学生になるまでは一重だったらしいですがそこも確実ではありません。

コメント

ゆか

私自身、綺麗な一重だったのが何もやっていないのに徐々に二重のラインが出てきて高2でくっきり二重になりました!
くっきり二重の私の母も一重から二重に変わったらしいので両親二重ならいつかは二重になるんじゃないかなと思います🤔

  • そらまめちゃん

    そらまめちゃん

    熱が出た時だけ二重とかもなかったですか?
    そうであってくれたら嬉しいです🥹💕

    • 4月2日
  • ゆか

    ゆか


    ないです、
    本当に綺麗な一重でした😂

    • 4月2日
  • そらまめちゃん

    そらまめちゃん

    希望が持てます🥹💕ありがとうございます😭✨

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

私の話になりますが🤣
私の父は一重、母は二重です。
小学4年生で片目が二重、6年生で両目二重になりました。二重幅は日によって違い不安定な二重でした🤣中学生になる頃には安定した両目二重でした😊今もはっきりした二重です✌️

  • そらまめちゃん

    そらまめちゃん

    それを聞いたら期待が出来ます🥹❣️
    息子も徐々に二重になってくれたら良いのですが🥲✨

    • 4月2日
🫧

うちの家系みんな二重なんですが
私がなったのは小1とかでした🤣
上の子も完全二重家系ですが2歳頃で
一重の遺伝子どこから…?ってずっと言われてました😂😂

中学から二重になった子も知ってます👌🏻

  • そらまめちゃん

    そらまめちゃん

    それまでは二重になったりなどなかったですか?🥹💡

    • 4月2日
  • 🫧

    🫧


    熱ある時たまにあれ?二重っぽくなってる?みたいな感じくらいだったって聞いてます👌🏻

    • 4月2日
  • そらまめちゃん

    そらまめちゃん

    なるほど🧐
    まだ希望を持ちます🥹👍

    • 4月5日
じゅんぴ

私は18歳から二重です🤣
遅かったな…笑
高校の頃はクセつけるために夜にアイプチして寝てました☺️

  • そらまめちゃん

    そらまめちゃん

    18歳からでも二重になる事あるんですね🥹✨希望が持てます🙏✨

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

私は19歳から二重です。
元々眠い時とか体調不良のときに二重になっていましたが、日常は重い一重です。
大学生時代に勉強やバイトで寝不足を続けた結果、二重が固定され10年が経ちました🤣

  • そらまめちゃん

    そらまめちゃん

    19歳からという事は成人するまでは期待が持てそうですね🥹🙏✨

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにアイプチの経験なしです!
    日常の癖付けなど一切してなかったです😊

    • 4月2日
  • そらまめちゃん

    そらまめちゃん

    自然となったんですね!
    気長に待ちます🫶❣️

    • 4月5日