※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
産婦人科・小児科

松戸市の産婦人科を探しています。オーククリニックの費用が高いので、おすすめの病院や費用を教えてください。

松戸市で産婦人科を探してます

1人目は里帰りしたので松戸市の産婦人科はよくわからず、調べているところです

オーククリニックが良いかなと思ったのですが分娩費用が48万+10万かかったというのを見たので悩んでいます

おすすめのところがあれば病院名、かかった費用を教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

オーククリニックで出産しました。
私の場合は1日入院+促進剤が入り出産
入院4泊5日で
手出し12万でした。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

+10万は普通なんですかね (><)
    ありがとうございます!

• 3月24日
ゆうゆ

私もオークです!
促進剤使用と、出産後子供が救急搬送された時の処置料含めて9万程度でした!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やっぱり普通みたいですね(^^;
    もう少し探してみようと思います!

• 3月25日
かたっぽちゃん😊

わたしもオークに通っていてオークで出産予定です^_^

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

オーク人気ですね(*^^)
    ラストスパート、お体には気おつけて下さい♪

• 3月25日
うらん

大川レディースクリニックで1人目を出産した時は、持出し4~5万でした!
個室だったのですが、大部屋にすると持出しかからないみたいです🙄
でもオークでの出産は憧れます( ˊᵕˋ )

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

大川は安かったので気になってました!
    電車で行く場合少し時間かかるのが悩みどころで(・・;)
    改装もして綺麗になったみたいですし大部屋も4人だったらなんとかなるかもって思いました(*^^)
    ありがとうございます*

• 3月26日
マッシュ

千葉西総合病院で出産しました!
促進剤を使って6万4千円ほどでした。
ちなみに大部屋だったので個室だともっとかかりますが…
大部屋で促進剤を使わなかったらもう少し安いと思います。
オークも検討しましたが、家から近いことと総合病院なので小児科もあり毎日赤ちゃんの診察を小児科の先生がしてくれると言うことで千葉西にしました!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

千葉西は分娩費用が高いと思いましたがトータルで考えるとそうでもなさそうですね(*^^)
    促進剤はほんとにそのときにならないとわからないですよね(^^;
    わたしも千葉西は近くて通いやすいので候補で考えようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月26日
るたぽちゃん

私は千葉西で出産しました!
平日の朝5時頃病院→促進剤も使わずスーパー安産で8時出産しましたが、6万ちょいでした。
大部屋でした!
なのに6万かかったから驚いてます(´`;)
二人目も千葉西通ってますが、多分何年か前に病院立て替えたからその分を回収してるんじゃないかな〜なんて思いました笑