※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

初産で双子妊娠が分かり、嬉しさと不安を感じています。情報交換や経験を聞きたいと思っています。

今8週目で初産です。6週目の時は妊娠してますねーって事だったのですが、8週目にかかった時一卵性双生児の双子妊娠な事が分かりました。嬉しい気持ちと子宮筋腫が二つあったり不安な事もいっぱいです。よかったら双子妊娠されてる方出産された方色々教えて頂けたり情報交換してくれる方お友達になってください。

コメント

なしこ☆

双子妊娠不安ですよね(;o;)
うちも一卵性で男の子です。

ママリにはたくさん双子ママいるのでどんどん質問しましょう(*^ω^*)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

一卵性双子の男の子なんですねー(*^^*)
    可愛いですね(^-^)
    ありがとうございます!不安な事だらけなので心強いです。

• 3月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

一卵性双子の男の子なんですねー(*^^*)
    可愛いですね(^-^)
    ありがとうございます!不安な事だらけなので心強いです。

• 3月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

もしよかったら教えて下さい♡最近10週に入った所なんですが、すでにおへその下ら辺が大きくなってる気がするのですが、どれくらいからお腹が出てきましたかー?

• 4月6日
みーちゃん ☆

私も最初は単胎妊娠でしたが11週目で一卵性双生児と言われました!

そして子宮筋腫が2個あることも妊娠後にわかりました(。>ω<。)
状況が似てたのでコメントさせて頂きました!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

凄いー♡めちゃくちゃ状況似てますね(*^^*)
    不安な事も多いですけど、お互い元気な赤ちゃん産みたいですね(^-^)

• 3月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

もしよかったら教えて下さい♡最近10週に入った所なんですが、すでにおへその下ら辺が大きくなってる気がするのですが、どれくらいからお腹が出てきましたかー?

• 4月6日
  • みーちゃん ☆

みーちゃん ☆

私はあまり大きくならず95センチでした!
    双子だと100センチ超える人多いみたいですけどね😆

• 4月6日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます♡
    95センチだったんですね(^-^)それでも普段の事を思うとかなり大きくなりますよね(。・∀・。)ノ100センチとか立ってられるか不安です笑

• 4月6日
♡ゆーは♡

今妊娠11週で一卵性双生児です‼️双子に関しては無知で最初はかなり戸惑い…リスクの事とか言われるから本当不安ですよね^^;知識はないけど、不安なのが一緒だったのでコメントしました!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊一卵性双生児なんですね(^-^)私もです。わかりますー!双子ってわかった途端双子出産に安定期はないからねーて言われて毎日歩いたり外出することさえドキドキしてます笑w。
    色々不安ですけど皆さんに聞きまくって頑張りましょー(*^^*)

• 3月26日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

もしよかったら教えて下さい♡最近10週に入った所なんですが、すでにおへその下ら辺が大きくなった気がするのですが、どれくらいからお腹出てきましましたかー?(^-^)

• 4月6日
  • ♡ゆーは♡

♡ゆーは♡

今12週はいったんですが、すでに出てます^^;確かその辺りから、あれ?お腹出てる?…食べ過ぎ?って感じのお腹だったように思います‼︎最近やぱ出てたんだ~と思えるぐらいのお腹になってきましたよ。

• 4月8日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

返信ありがとうございます♡
    10週位で出てきてたんですねー(^-^)よかったです笑。食べ悪阻なのでただ食べ過ぎてるだけだったらと思ってました笑。でもお腹減ってもやはりぽっこりしてるので赤ちゃんやと信じます(^-^)ありがとうございました。

• 4月9日