※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

好きな人の親が苦手で結婚するか悩んでいます。彼は公務員でいい人です。親が亡くなればアリだと思いますか?

すごく好きな人がいてこれまでにこんなに好きになったことないくらいの人がいて、、その人の親が苦手だったとしたら彼の親に関わらなくていいなら(彼にお金を借りたこともある人で初めて会った時スナックに連れて行ったり、あんた稼いでんだから払ってやというようなおかあさん)結婚しますか。

彼自身は公務員で年収も普通にあります。彼自身はいい人です。

また、彼の親が亡くなればアリだと思いますか?お兄さんは生きてます。

コメント

ママリ

結婚する人      

ママリ

結婚しない人       

なな

親は子の鏡、子は親の鏡と言います。彼自身がいい人かどうかは、ほんとの意味で結婚してみないと分からないです。。

• ママリ

ママリ

それは結婚してみる、という回答ということですか、、?

• 3月31日
  • なな

なな

しないってことです😅

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

どんなに好きでも、ですか、、?

• 4月1日
  • なな

なな

そうですね、結婚て二人だけの問題じゃないので🤣難ありなお母さんいる人とは結婚したくないです絶対💦💦

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

亡くなれば、、ありですか?

• 4月2日
  • なな

なな

親は子の鏡って書きましたよね?その意味分からないですか?笑
    亡くなってもなしです!
    そんなに有りって言って欲しいんでしょうか😅だれも結婚する人にいいね押してないですよね😅それが世間一般の答えですよ!笑

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

お金借りたり、デリカシーないところが嫌だったけど、、もしかしたら、反面教師もあるのかな、、と😭

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

やはりカエルの子はカエルなんでしょうか、、、

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

苦手ということを彼に言ったらまたちがうのかな、、とか。

• 4月3日
  • なな

なな

何のためにここで質問したのか、結婚するって意見が欲しいだけだったんでしょうが、他人の意見を受け入れられないならいちいち質問しないでください

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

反対の意見を言われると、気に入らないんですね。
    怒るならコメント控えてください。

• 4月4日
  • なな

なな

それはあなたでしょ?誰も結婚しない方にいいねしてますよ?現実受け入れららないなら質問しなければいいじゃないですか(笑)

• 4月4日