※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんにジュースを飲ませている方へ。ジュースの飲ませ方について質問です。1週間に1回のペースでベビー用の紙パック3個入りのジュースを飲ませています。

1歳になったばかりです👶

ジュースを飲ませている方にお答え頂きたいです🙇‍♀️
どのくらいのペースで飲ませてますか??
ジュースなのですが1週間に1回は多いでしょうか、、?🍹

和光堂とかのベビー用の紙パック3個入りのをいつも買ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーーに飲ませる程度です😊
家に遊びに行って用意してくれてる時、出先で大人も飲み物休憩する時とかにたまにですね😊

• はじめてのママん

はじめてのママん

やはりたまにがいいですかね💦
    最近、週1で飲んでたので少し心配になってしまいました😅

めちゃくちゃ美味しそうな顔して飲んでるのであげたくなりますがほどほどにします😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

1週間に1回くらいなら多くないと思います😊
うちもその頃はお出かけするときくらいしかあげてなかったので週1〜2回くらいでした!

• はじめてのママん

はじめてのママん

同じくらいの頻度の方がいて安心しました😮‍💨
    幸せそうな顔して飲んでるのであげたくなりますが程々にします😂

• 3月31日

うちは月1です。
でもかぶるときはとことんかぶります。昨日飲んだのに次の日実母からプレゼントとかで3日連続のときも…。笑

歯医者さんに「ジュースは虫歯の原因になりやすいからね」と言われてきたので、イベントや何かしら特別なときでなければ自分では買わないようにしています☺️

• はじめてのママん

はじめてのママん

やはり虫歯になりやすいですよね、、🥹💦
    美味しそうに飲むのでついついあげたくなりますがほどほどにします😂

• 3月31日