※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新メディケアAとチューリッヒの医療保険で迷っています。チューリッヒが安いと聞いたので、どちらが良いか知りたいです。どちらか入っている方、良さを教えてください。来月誕生日で今日までに申し込まないといけないそうです。

新メディケアAと、チューリッヒの医療保険で迷っています。
チューリッヒの方が安いというのもあり💧

それぞれの医療保険入っている方いますか??
良さを教えてください!!

来月誕生日ということで、今日までに申し込まないといけないらしくて、、、よろしくお願いします😭

コメント

みん

私はメディケアAの医療保険とチューリッヒのがん保険に加入してます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもどのくらい払ってますか?

• 3月31日
  • みん

みん

メディケアで5000円ちょっと、チューリッヒで1500円くらいです!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのような内容にしてるか教えてもらえますか😭

• 3月31日
さえぴー

新じゃないですけど、メディケアAに入ってます。
月7000円払ってます。

チューリッヒがわからないので比較できませんが、メディケア生命の医療保険は特約を自分で好きに足せるのが良いと思って入りました。自分で選んだほしい保障だけにお金払ってるので無駄を感じないです。
チューリッヒでつけたい保障が全て網羅できてて無駄が無いなら安いに越したことないと思いますが、
何か保障が足りないから安いのであれば、安易に高い安いでは決められないかなと思います。