※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ディズニーに行く時のバッグ、リュックとショルダーバッグどちらがいいですか?リュックは入るけど人混みで不安。

ディズニーに行く時のバックを
悩んでます💭

リュックにしようか
ショルダーバッグにしようか🫠

みなさんテーマパークに行く時は
バックなににしてますか?

リュックのほうが入るけど、人混みで後ろに
背負ってるの不安で笑笑

コメント

COCOA

私はショルダー派です、
リュックはいちいち下ろすのが面倒だし、自分の目が届かない位置が不安なので。

ママリ

私もショルダー派です!
ただディズニーは荷物も増えるので旦那にリュック背負ってもらいます!

カフェオレが好きすぎる

私はどっちも持っていってます🤔リュックは大きい、何回も出さない荷物を入れて、ショルダーはアトラクションに行く時に貴重品入れておいてすぐ持ち歩けるようにしてます!リュックは背負わずベビーカーにかけてます!(アトラクション乗る時もそのままベビーカーと置いていきます!)

ママリ

ベビーカーを持っていくので、子供のものはほぼベビーカーに乗せて、貴重品と自分の荷物だけショルダーです☺️

Daaay

ベビーカーありの時はショルダーで行きます😊!子供用品はすぐ出せるようにトートバッグに入れてベビーカーに掛けてます!
ベビーカーなしの時はリュックで行きます🎒

ほのゆりか

リュックの横をにはジュースとか中にはレジャーシートとか服とか、ショルダーは財布とかスマホとか入れてます