※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

暖かくなる時期は、薄手のワンピースやスカートの下に何を履かせるか悩んでいます。黒いタイツが合わないので何も履かせるのは寒いでしょうか?1歳8ヶ月の娘です。

女の子服で質問です!

これから暖かくなる時期ってスカートやワンピースの下って何を履かせますか??
冬はジャンパースカート の下はタイツやレギンス合わせでした!
急に暖かくなり、薄手のワンピースとか着せたいのですが、下が黒いタイツみたいなのだと合わなくて…何も履かないのは寒いですかね?🤔1歳8ヶ月の娘です!

コメント

ゆうき

1分丈のスパッツ履かせてますよ〜☺️💓sowanやピーカブーがおすすめです♡

• ねこねこ

ねこねこ

スパッツで、靴下って感じですね🥰

• 3月31日
  • ゆうき

ゆうき

そうです〜💕スパッツ、ハイソックスです!むちむちのあんよが可愛すぎて足だしてます😂

• 3月31日
あんず

去年同じくらいの月齢で春に派手なタイツやハイソックスとかだと可愛いかな、とはかせてます。

• ねこねこ

ねこねこ

ハイソックスもいいですね!

• 3月31日
姉妹のまま

薄手のレギンスを履かせることが多いです😊

• ねこねこ

ねこねこ

薄手のレギンスがあるんですね!色は薄手の色ですか?^^、

• 3月31日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

白系が合わせやすいです✨
    汚れますが😭
    あと薄いグレーもよく使っていました!

• 3月31日
ゆか

私は転んだ時に膝を怪我するのが心配でレギンスはずっと履かせてました😅
真夏でも七分とか…汗も吸いますし。
グレー、黒履かせてました。