※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が自転車で暗闇の階段から落ちる夢を見て、夢占いで警告夢と知り、離婚や将来に不安を感じています。夢占いの信憑性や経済的な不安、夫婦関係の悩みが重なり、心が揺れています。

夢の話、、、(睡眠の!)
友達が自転車に乗りながら暗闇の階段から落ちていく夢を見ました💔果てしなく落ちて行くので(自転車ごと)怖くて夢占いを何気に見ると警告夢⚠️
離婚考えてるけど前に進まず、この夢は「前に進まない」夢か「離婚したら後悔」する夢なのかとか考えると少し怖くなりました😥
夢占い信じますか?
確かにパートで仕事減っててお給料10万そこそこでやってかなあかんかもという状況は待ってるけどなー、、
って感じだけど今は全て夫婦別々で会話ないしお互いしんどいしなんか夢といい嫌です😓

コメント

うさ

夢占い信じないです!😂
私はトイレに入ろうとしたら汚い!って夢をよく見るのですが、調べてみたら運気上昇すると書いてありました笑
しょっちゅう見るし、全然上昇してないので😂