※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのストーリーに子供の写真を載せるのはいいかな?見る人が嫌がるか気になります。

みなさんインスタのストーリーに、お子さんの写真載せますか?

私は載せたいのですが、見るの嫌かな?
とか気になるようになりました。

コメント

ままり

私も控えようかなと思うんですが、結構のせてます!
のせたくなっちゃうんですよね...笑

はじめてのママリ🔰

自分が見返す用に載せてます☺️
友人たちも結構載せてるしなので気にしてないです✌️

はじめてのママリ🔰

子どもがいる友達のみ限定で親しい友人公開設定にして月1くらいでストーリー載せてます☺️

はじめてのママリ🔰

相互フォローしている人にだけ公開して、顔が出ないように載せてます!月に数回ですが、、
子どもについてのストーリーしか上げないので、見たくない人はそもそも私のストーリーを見ないかなと思って載せちゃってます🙏

はじめてのママリ🔰

ストーリーって気になるやつだけ止めてみてて、あとは基本飛ばしまくってるので何載せてても気になりません!

サト

親しい友達に限定して時々載せてます😃見るの嫌かな?って思いそうな人がいるのであればやめておくか限定公開がいいのかなと思います😊

さらい

のせないですね、

他人に見せる必要ないし、、

はじめてのママリ🔰

お出かけ行ったときは後ろ姿と景色載せたりしますが、日常的には載せてません!