※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな
家族・旦那

旦那との関係が冷めており、一人で生活する方が楽だと感じています。離婚し実家に戻ることを考えています。

旦那と離れすぎて旦那おらんくても生活できるわ、育児と家事1人でするの慣れたし旦那おっても邪魔やな何してるか無関心になっててこれって覚めてる?
離婚したら実家もどったほうがましで1人で抱え込まんでもいいって思ってます。理由とか説明書くと長文になるので簡単に書きました

コメント

不仲で離れてるんですか?
それとも出張や単身赴任ですかね?
離れてる理由がわからないとなんとも言えないと思います🥹

• ちょな

ちょな

夜の仕事してて終わったら事務所で寝たりして昼間も中々帰ってこず事務所で仕事してるらしいです。家は事務所とお店の近くです。

• 3月31日
ママリ

子どもの顔見に帰ってきたりしないんですかね?
もしそうなら離婚した方がマシだなって思っちゃうかもです…

ともか

わかりますーー!家にいてもなんもしないでゴロゴロしてYouTube見て昼寝してイライラするだけでいない方が自分の心を大切にできる気がします😅

モニカ

不安を煽るようなことを言いたくないですが、それって他に女が居たりしませんか?
最近ネット上で知り合った男性がまさに主さんの旦那様のような生活スタイルで、仕事ばかりしているように見えるが本当は仕事の後に女性と遊んでいると言っていました。
しかも100人以上の女性と関係を持ったとか言っていて、こんな男でも奥様にバレずに結婚し続けられる世の中が怖くなりましたよ…
主さんの旦那様はどうなのかは分かりませんが、その状況なら1人で育てても何ら問題なさそうなので、金銭面で不安がなければ離婚しても良いのでは?と思います。
もちろん養育費は貰いますけど。