※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人が電話中に怒って私の話を無視し、通話中のままポケットに入れることがあります。その行為に腹が立ち、理解できない。

主人に腹が立ちます。

最近、電話中に腹が立つことがあると、怒ってそのまま私の話を無視して通話中のままポケットに入れることがあります。

それを知らない私はしばらく1人で話している状態です。

どういう神経でそういうことをしてるのか…

そもそもやるべきことをやらなかったのは自分なのに怒ってること自体理解不能ですし、普通は逆ギレしてたとしても通話中のままポケットに入れる行為をすることはなかなか出来ないですよね。

本当に腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、通話中のままですか😳
音漏れしないんですかね、、周りの人に注意されてるの聞かれないんですかね😅
聞いてほしいのかな?
人の旦那様に失礼ですが、逆ギレの仕方が変わった方ですね😅

はじめてのママリ🔰

電話切らないところがなんかネチネチしてるな〜って思いました😂
嫌がらせですね😂