※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園の先生に質問です!離任される際に園児との写真を自分のスマホで撮ったりしますか??📸

幼稚園の先生に質問です!

離任される際に園児との写真を自分のスマホで撮ったりしますか??📸

コメント

はじめてのママリ

幼稚園教諭ですが、
うちの園は自分の携帯は禁止なので、
撮ってもらったのを保護者の方に現像していただくしか
手元には写真残りません🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね!先日離任される先生に会いに行ったら先生の携帯で我が子と一緒に撮らせてくださいって言われて、いいんだ!と思って不思議に思ってました😆
    そう言って貰えて嬉しかったのでどの先生もそうなのか気になったのですが禁止な園もあるんですね💦

• 3月30日
はじめてのママリ

丁度昨日撮ってもらいました!
順番に撮影会していました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦💦
    幼稚園の先生への質問完全に無視していました😭保護者です😭関係のないコメントすみません💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!全然大丈夫です✨️
    ママリさんの園でも大丈夫だったんですね!写真に関しては完全に園によりそうですね😖

• 3月30日
ちゃん

個人情報なので
撮りません🙅🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!個人情報関連でダメな園が多そうですね!参考になりましたありがとうございます✨️

• 3月30日