※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
家事・料理

バスタオルとフェイスタオルを探していますが、マイクロファイバー生地は避けたいです。同じような方はいますか?

新居に伴いバスタオル(60×120)のやつとフェイスタオルを探してるんですが、マイクロファイバー生地多くないですか?マイクロファイバー生地のタオルほんっとに嫌なんですけど同じ人いませんか?🥺

コメント

𝖭𝖺.

めっちゃ分かります🥹🥹🙌🏽
私もマイクロファイバーの生地のタオルめっちゃ嫌いです🤣

• 一応女

一応女

ですよね?!?!(笑)吸収がいいとか書いてあるけど、普通に悪いし凄い嫌なんですけど、普通のタオルってなんて調べたらでてくるんですかね😂

• 3月30日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

それすぎます🤣 めっちゃ吸収悪いですよね🥲
    調べてみたらシャーリング生地かパイル生地ですかね??

• 3月30日
  • 一応女

一応女

ですよねー!!!!共感者いてくれて嬉しいです🤣いつも母と2人でマイクロファイバーの愚痴言ってたので(笑)
    調べてみます!!ありがとうございます💖

• 3月30日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

はい!!
    私も心の中で拭きにくいってずっと思ってました🤣
    いえいえ😌💕間違えてたらすいません😭

• 3月30日
  • 一応女

一応女

いえいえ、ほんとにありがとうございます🤗💖

• 3月30日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

はい!☺️🤍

• 3月30日
まあ

引っ越し祝いにもらったマイクロファイバー全然使ってなくて結局いい感じに使えてるのは自分らで買ったニトリのバスタオルです😂

• 一応女

一応女

マイクロファイバーの生地気持ちよくて最高とか言ってる人が少し理解出来ないんですよね🤣人それぞれだとは分かってるんですが(笑)
    ニトリ様めっちゃいいですよねー!!新居のバスタオルピンクにしたくて(笑)でも、近くのニトリ様ピンクがないんですよ🤣そもそもニトリにピンクあるのか?!(笑)

• 3月30日
  • まあ

まあ

わかります🤣笑
    なんかちょっと…って私もなってます🤣
    ニトリのピンクは確かベージュなのか!?ってくらいの薄いカラーリングのやつがあった気がします😂
    だから実質ないに近いですね🤭💦笑

• 3月30日
  • 一応女

一応女

確かに生地の触り心地がいいのは認めるけど、それバスタオルには向いてなくてねえか?!って思います😂
    やっぱりそーですよね🤣

• 3月30日