※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

九州の黄砂や花粉に悩む女性。夫は洗車を怠り、妊婦の彼女は自分で洗車するか悩んでいる。

九州そんな黄砂やばいの🥹
それに加え花粉も

私は何も感じない体質だけど
夫がヒーヒー行ってます😂😢🤧😵‍💫

黒い車だからもうしばらく洗車しない
黒い車の方、既に汚くないですか?

妊婦&ヴェルファイアでしんどすぎる
夫は自分の車持ってるので洗車しません(笑)

花粉と黄砂終わるまで我慢しよう😱
自分の車持ってて自分で洗車する方どうしますか?
旦那さんやスタンド持っていく選択肢はなしで

コメント

ゆ。

私も妊婦&ハリアー、レクサス持ってて、納車してからずっと手洗い洗車してたタイプでお腹出てきて上を拭いたりするのが出来なくなり諦めました😮‍💨爆笑どうしても1度やっちゃうと適当が許せなくて水滴許せないタイプでイライラしちゃいそうだし体重いし笑

なので1度keeperの純水洗車頼みましたがめちゃくちゃ綺麗で、水垢も雨が降っても一時は跡さえつかず最高でした🙆‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹出るとまじで無理ですよね🤣🤣
    いやーやかります!!
    やり始めたら止まらないです(笑)

ええ!そんなものがあるんですか!!
    梅雨時期頼んでみたいなー😳

• 3月30日
  • ゆ。

ゆ。

ですよね!爆笑
    妊娠初期はお腹出てないけどつわりで出来ないし終わったと思ったらいつの間にかお腹出て出来ないし爆笑

ありますあります!私のとこだと期間限定でその純水洗車500円クーポンとか出てたりします!
    keeperの洗車はきちんとした人達がしてくれるので割と安心かと思います🙆‍♀️🥹

• 3月30日