※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お仕事

上司が不倫やYouTube活動、仕事中の撮影、社有車の不正利用などの内容の手紙が届き、支店長も知っている状況。報告すべきか悩んでいる。

上司が不倫してるらしく、おそらくそのことについて上司が先週呼び出されて支店長に怒られてたのですが、昨日差出人のない郵便が届き、内容は上司が不倫している、副業でYouTubeをしている、仕事中に撮影をしている、休みの日も社有車を乗り回しているといったものでした。

おそらく支店長もこの内容の手紙かメールを受け取って、上司に話をしたと思うのですが、手紙が届いたことを改めて報告した方がいいですよね?
昨日はずっと上司が事務所にいて、このことは誰にも言えずにいます😅

支店長は知ってるみたいだし、見なかったことにして処分しても良いのですがみなさんならどうしますか?💦

ちなみに小さな支店なので、支店長、上司、営業のおじさん、一回り下の事務の子、私というメンバーです。

コメント

ママリ🔰

私だったら支店長にだけ報告します😣

もっちー

えー私なら言わないかな🤣

もも太郎

会社に届いたものだし、支店長には報告したほうがいいと思います

誰が出したかわからないけど、勝手に処分して自分の責任や処罰になっても面倒ですし!

ママリ

後々変なトラブルになってもいけないので、報告した方がいいと思います😂

みに

皆様コメントありがとうございました。
参考にさせていただきます🙏