※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怒りや悲しみをあまり表現できず、怖いと思われることが悩み。コミュニケーションは苦手ではないが、怖いと言われることがあり、人間関係が面倒くさく感じる。同じ経験をした人はいるか。



喜怒哀楽があまり出ない
怒ってないのに怖いと言われがち
人とコミュニケーション取るのが苦手って方
職場では周りからどう思われてますか?

私が↑まさにこれです、、
でも穏やかとかふわふわしてるとも言われてきたし
全く話さないわけじゃなく、打ち解けたら
結構話せるタイプで友達がいないタイプでもないです。
なぜ怖いと思われるのかが分からないです。
今の職場長く居て、それなりに皆んなと話す努力は
していて、主婦さんとかは結構話すんですけど
なんやかんや1番怖そうだよね〜とか言われます。
あと話しかけるなオーラが出てるって言われて
そんなつもりないのに、どうしたらいいかわからないです。
それ言われる度に正直人間関係めんどくさいし
誰とも関わりたくない。ってなっちゃいます

同じ様な人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました🤣🤣