※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳の記念に高価な財布を買おうと考えていたが、子育て中でお金や身の丈を考えている。現在は3万円の財布を使用中。

皆さんどんな財布を使われてますか?😺
社会人一年目の時に買った財布をずっと使っているのですが、あと数年したら30歳になるので記念にちょっとお高い財布を買って30代はその財布で過ごそうと妊娠前から考えていたのですがいざ子育てをしてるとお金もかかるしパート勤めだし身の丈にあった財布でもいいのかな…とか色々考えてて😥

財布は7万くらいまでのものを考えてて今は3万円の財布を使ってます👛
そんなの勝手にしろー!というコメントは無しでお願いします💦💦

コメント

あゆみ

旦那と付き合ってすぐの頃に買ってもらったPaul Smithの財布をずっと使っています🙋‍♀️
旦那もずっとPaul Smithの物を使っていて、シンプルなデザインの物を好むので金額的にはそんなに高くは無いですが
飽きずに長く使えるデザインでいいかなと🤔

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

30の時にブルガリの財布に一目惚れで購入したものの色々あり、破棄して結局今はPaul Smithです😂ブルガリの半額以下ではありますが、手触りも色も気に入ってるので長く使います☺️

はじめてのママリ🔰

ヴィトンのミニ財布使ってます👛

はじめてのママリ🔰

30歳の時はセリーヌの長財布使ってました!
今は2個使いしていて、同じくセリーヌのミニ財布とエルメスのカード入れです!

ママリ

ロエベ使ってます。シンプルで可愛いのでお気に入りです。

あゆあゆ

コーチの長財布使ってます!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません🙇
沢山教えてくださりありがとうございます😊
普段なかなか見ないブランドもあったので見てみようと思います🥰