※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室と和室について、授乳クッションやオムツ交換グッズはどちらに置くか迷っています。他の部屋との違いも知りたいです。

寝室について

今まで和室に布団敷いて横に簡易ベビーベッド置いて寝て、日中もそこで過ごしていました。
最近夜起きなくなったし、和室でゴロゴロ遊んでもらおうと思い、寝室を作りました。和室は日中遊ぶ場にします。
寝室は大人ベッドの横にベビーベッド置いてます。

皆さんは日中過ごす場所と寝室の両方に授乳クッションやオムツ交換グッズを置いていますか?持ち運んでいますか?

当初の予定では和室にオムツ替えセットを置いておく予定だったのですが、朝起きたらオムツ替えて授乳しているので寝室にも置かなきゃだなーと思いました🤔

寝室とその他の部屋どんな感じにしてますか?

コメント

はじめてのママリ

その時期はリビングにはちゃんとオムツ替えセットみたいな感じで箱に入れてて、寝室には5枚程のオムツとおしり拭きが置いてあるだけでした😅
完ミだったので、授乳クッションはリビングに置いたままでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨夜そんなに起きなければ寝室にいらないですもんね…でもないも困るので、私も数枚置いておこうかな😅ありがとうございます!

• 3月30日