※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じ職場の喫煙スタッフにストレスを感じています。上司なので言いにくく、仕事を変えようかと考えています。

同じ職場が2人しかスタッフが居ないのですが、休憩中に隣で喫煙されるのがストレスになっています、、、
電子タバコなのですが非喫煙者の私からするととても気になります😭
2人きりの職場なのでなかなか関係を崩すのも嫌だなーと思うと喫煙をやめてほしいと言えずに我慢してしまっています😞
休憩を別々に過ごすなども難しく、、、みなさまならどうしますか?
上司に当たる方なのでなかなか言いにくくて😔
でも毎日副流煙にさらされるのもストレスで仕事変えようかなぁと思ってしまうくらいです🥲
ちなみに店内で喫煙していることが上司のさらに上の方々にバレてしまうとあまりよく思われないと思います、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それはストレスですね😭
仕事変えようか悩んでるくらい嫌だという事を上司に伝えた上で、タバコを吸うのをやめるように上司から注意して貰うのは難しいでしょうか?
吸ってる所を上司が見た事ないのに注意すると、ママリさんが上司に告げ口したのがバレてしまうので、上司に喫煙してる所をわざと見て貰うようにしてもらって、、、