※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から年長になる男の子がいますが、女の子とよくおままごとをしたり、…

4月から年長になる男の子がいますが、女の子と
よくおままごとをしたり、散歩の時も女の子とよく
手を繋いでるみたいです。
ただ、男の子たちとベイブレードごっこをしたり、
外では氷鬼も毎日やっているようです。
でも夕方迎えに行くと基本先生や女の子たちと
トランプをしてたりあまりわちゃわちゃ遊んでる姿は
見たことなく、、
男の子たちは名前呼び捨てで呼び合ってて、うちの子は
基本〇〇くんって呼ばれたり、うちの子もお友達を
呼び捨てにすることはなく、なんとなく少し距離が
あるのかな?とか色々考えてしまいます💦


年中までそんな感じで年長になって、男の子たちと
楽しんで遊べるようになったよ!って方いますか?
心を開くのが苦手な子なので心配してます。。

コメント