※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

男の子が急に良く寝るようになり、驚いている。調子悪いのか、寝るのが上手になったのか、たまたまなのか不安。


先日2ヶ月になった男の子です!
新生児の頃、授乳から3時間寝ることが数回あったきり
抱っこしてないと泣いて寝ない子でした。
(夜は3時間寝てました)
それが今日急に昼間、授乳してから3時間布団で寝てくれて、
夕方は少しグズって抱っこ紐でしたが、
お風呂の前にも布団で少し寝れて、
夜の寝かしつけもすんなりいきました!
こんなにちゃんと寝てくれるのが初めてでびっくりしてます。
調子悪いのか?ただ寝るのが上手になってきたのか?たまたまか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月からそんな感じになりました!
今4ヶ月ですが、ちょっと夜泣きがでてきて、睡眠退行でてきてますが😂

はじめてのママリ🔰

なんか突然スムーズ長時間寝てくれる様になってえ?ほんとに?って思いますよね🤣そうかと思ったら次の日はぐずりまくりとかです笑