※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

魚べいでお寿司を食べていたら、夫から4月の異動で日曜日当直になったとLINEで連絡があり、休みがなくなることになった。夫の分のお持ち帰りのお寿司を買って帰った。

魚べいで幸せな気持ちでお寿司食べてたら
夫からLINEで4月の異動の関係で日曜日
当直になりました!って。


ずーっと休み無しやん←

て事は私も休み無し←


あ、そうですか( '‐' )💔


って事で夫の分のお持ち帰りのお寿司
こちら↓↓↓

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

うける🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    あぶね、締め切られるかと思って急いでぴえん顔連打🤣🙌


    旦那さん大変だろうけど、あられちゃんもきついよね😭😭😭


    近所なら間違いなく遊び行けるのに🥲♥️

    • 3月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おダッツーーん😭💗
    コメントありがとう✨

    おダッツんの勝ち👑🏆🤣

    ほんま遊びに来て欲しいー💦
    気持ちに余裕無い時めちゃくちゃ腹立つ🤣💦

    • 3月29日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    やった勝ったぜ🤣♥️


    ほんとそうだよね😭😭😭さすがに休みなしはきついよ…あられちゃんだって息抜きしたいよね🥲



    でもさ、復讐の仕方が納豆多めの軍艦でウケるし可愛い🤣♥️



    あられちゃんマミー来れないかなぁ😭?

    • 3月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    うぇーい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい💗

    ほんまそれなんよー😭

    マミィやけど退院してから少しの間家来てくれてるねん💕
    週末は父もいるし家帰ってもらう予定やったのにそれも潰れちゃって🥹💦
    まぁ私はもう1人で大丈夫やねんけど急に体調悪くなったらどうしようって不安がまだ残ってて🫣

    まだ可愛い復習よな🤣🫶

    • 3月29日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    そうだったよね😭💦それは不安になるの当たり前だわ😭😭😭


    そっかぁ🥲


    もう私が行くしかないよね🥺♥️🤣

    • 3月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ほんま来て欲しい🤣🙏
    おダッツん家居てくれたら安心のあまり私ずっと寝てるかも←🤣👏

    うそうそ!楽しくてずーっと話しながら過ごせるよな🥹💖
    寝るのも勿体ない☝️

    今コーヒー飲みながらマッタリ中🥺

    • 3月29日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    役に立てるといいな🥺♥️
    ほんとずっと話して過ごすなぁ😆✨


    エクストラホイップとエクストラソース最高🥺♥️何飲んでるん?



    師匠小さい子と遊ぶの上手だから子供達は師匠と遊ばせよう🤣🙌


    今日2回目だったんだけど、ママ友の子(1歳11ヶ月と6ヶ月)と児童館で一緒に遊んだんだけど、1歳11ヶ月の子は師匠大好きでずっと師匠の手を引いてこっちこっちってしたり一緒にプラレールやったり追いかけっこしたりとにかく楽しそうで🥹✨

    結構広いんだけど、バスケットゴールもあって師匠は背も大きいから出来るけど、その子はまだ全然小さいからできなくて(当たり前なんだけど)拗ねちゃってさ💦
    フラフープを師匠が持ってきてここに入れてみてってやってあげたところがすごい発想だなってびっくりしちゃったよ🥹✨それは入ったからその子めっちゃ喜んでた♥️


    弟子とその子同い年なんだけど、8ヶ月その子の方が上だから弟子より出来ることが多いのよ✨だから師匠も遊び甲斐あったみたい😚

    • 3月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    キャラメルマキアートのキャラメルシロップ変更飲んでる🤣🫶
    最近ハマってる☺️✨

    師匠ってほんま昔から面倒見いいよな🥺💖
    ほんま遊んであげて欲しい🤝

    フラフープをゴールに見立てるってほんま素晴らしい👏
    子供の発想って無限よな🙌

    親のエゴでアレするなコレするなって言ったらあかんけど自分のキャパ次第でガミガミ言ってしまったりするしそう言うのが子の発達の邪魔するんやろなって思うのに難しい時ある🙏

    弟子ももう少し大きくなったら師匠と遊べる事増えるやんな🥺✨

    • 3月29日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    それ今度頼んでみる🥹♥️
    これはサイズ何??


    わが息子ながらほんとそれ思うよ🥺✨一人っ子の時から小さい子に優しかったからなぁ🥺♥️公園でも知らない子だけど一緒に遊んであげたりしてたよ✨


    ほんとすごいよね!ママ友感動してたわ🥹✨


    でもさ、私も言っちゃうよ😭あんまり言いたくないけど自分もいっぱいいっぱいだと尚更😭💦


    そうだね😚弟子は弟子で頑張ってついてってたけど、途中で飽きて一人で遊んでたわ🤣🙌


    聞いて聞いてー!今年の百万石まつり(大名行列的なやつ)に仲村トオルが来るんだよ〜♥️好きだから楽しみ🥹

    • 3月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    これはVenti🤣☝️

    おダッツん甘いの大好きやんな?
    キャラメルシロップに変更したら甘さ控え目なるけど大丈夫かな?

    その話聞いてたしほんま関心するー☺️🫶
    ほんまに優しくないと無理やと思うし師匠の将来が楽しみ💖

    やっぱり何事にも心の余裕が大事よな🥹
    私自分自身の体調不良から気持ちに余裕無いから余計自分にも腹たって😭🙌

    1人遊び🤣可愛すぎ✨

    仲村トオル!!
    私も好きな人やと思う!
    めっちゃいいなー🥺🫰
    結構近くで見れるかな?

    • 3月29日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ベンティかぁ🥹♥️
    甘いの好きよ😆🫶
    そうなん!?キャラメルシロップ甘いよね🤣?飲んでみよう♥️


    ほんとにね🥹✨だから同じクラスの意地悪な子(前トラブルあったの覚えてる?確かあられちゃんにも話してた気がする)の親の話まじでむかつくんだよね😇😇😇
    2年生は別々のクラスになりますように!←お願いしたから多分別々のクラスなると思う!


    そうだよね😭あられちゃんいつも頑張ってるよ🥲♥️旦那さんも大変だろうけどね🥲
    めちゃくちゃ楽しようね😚🫶🫶🫶


    人めちゃくちゃいっぱいいるから厳しそう😭
    義理の親が遊びに来るんだよ!楽しみ😍

    • 3月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    キャラメルマキアートやったらシロップ変更せん方が甘いのよー!
    もしキャラメルシロップに変更するならシロップ多めとキャラメルソース多めにしたら甘くなると思う☺️✨

    そのトラブル私初耳やと思う!
    おダッツんから子供のトラブルの話聞いた事無いと思う🫣

    別々のクラスにして貰えるなら良かった🤝

    そう言ってくれて有難う🫶
    私働いても無いしこんな弱音とか吐いたらあかんのやろけどたまに無性に辛くなる時ある💔
    これから働き方改革とか言ってるけどまず人員不足の時点で無理じゃね?って思ってる🥹
    ほんま楽しなやってらんねー🤣☝️

    そんな人集まるんか!
    仲村トオル調べたけど私もめっちゃ好きな人やったー🥺🙌
    義両親来てくれるんか☺️💕
    おダッツん畑とかよく一緒にしてたよな?面白い人参とかめっちゃ覚えてる🤣💖

    • 3月30日
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

めっちゃ共感です🥹

うちもほんとにパパ休みなくて
4月は全土曜日仕事やけど平日も
2は代休やけど他は全部仕事で
旦那イライラしてます😇
いやこっちも休みないんですけどって
思ってます‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
お前は帰ってきたらもう休みやけど
私は仕事から帰ってきても
ご飯作り食べさせて下の子が
散らかした食べこぼし掃除して
食洗機セットしてお風呂いれて
そっからドライヤーやら歯磨きやらしてから
寝かしつけてやっと休みやのにって😇😇😇
グチグチ長くなってすいません🤫

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ゆずママさーん😭🫶
    共感コメントありがとうございます🤝

    ゆずママさんの旦那様も激務なんですね😭💦
    実は少し前も急に泊まりになったりで家に居なかったので今日も職場に住んだら?って言ってやりました🥹💗

    理解してるつもりでも自分も疲れてたり体調悪かったりしたら気持ちよく送りだしてあげれないですよね🥺☝️

    • 3月29日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    激務です😭
    毎日頑張ってくれてるのは
    分かってる(つもり)んですけど
    こっちだって仕事に育児に家事に
    頑張ってるし
    休みないって言われてイライラされても
    私も仕事休みなだけで常に子2人と
    セットで動いとるのを
    自由な休みやと思わんといてほしいなあとか思います🤫

    • 3月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ほんとそうですよね😭💦
    仕事は休みでも家事に育児に全く体休まりませんよね🥹☝️

    お仕事されてたら余計に旦那さんの協力必要かと思います🤝
    分かってる←つもり。
    めちゃくちゃ分かります🙏

    • 3月29日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

これ全部軍艦よね?
米も海苔も全く見えなくて具だけ持ち帰りに見えて爆笑した🤣🤣

貴重なお休みがぁぁぁ😭😭
思いっきり手抜きして頑張ろ🥹✨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ほこちゃーーん😀🙌
    コメントありがとう✨

    そうそう!全部軍艦🤣☝️
    いやぁ。。具だけにしとけば良かったわ🤣🤝

    半分に春巻きとかポテト詰めてあげようと思ったけど腹たったからこのまま持ち帰り☝️

    ありがとう🥹💖
    いつもやんけ!って言われそうやけど更に手抜きで頑張る😊🫰

    • 3月29日
ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

ぽぽー😭😭😭
それは辛いよね😭😭😭

倒れたりしてるぽぽの体調も心配だしさ😭😭😭

100歩譲って日曜日潰れるなら代わりに他の日毎週確定のお休み欲しいよね😭😭😭

お寿司…意地悪かと思いきやちょっとネギトロ乗ってたりしらすだったり🐟してる優しさが🥹

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ベロベロー😭🙌
    コメントありがとう✨

    ほんまめっちゃ腹立ったー💦
    自分に余裕無いとあかんね😮‍💨

    そかそか!大変やな!
    お疲れ様って気持ち良く言ってあげれへん🥹💦

    そやねんなー😭
    代休とかも無いし困ったもんよ🥺🙏

    夫が1番疲れてて大変って分かってるから復讐の中にも優しさが…笑

    べろべろいつも優しくしてくれてありがとう🤝

    • 3月29日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    もはやさ、これは旦那さんが悪い訳じゃないんだもんね😭
    そうさせてる職場環境が過酷過ぎる😭

    でも一緒に居てくれない寂しさだったり心細さだったり休めない辛さだったり、そういうの全部旦那さんに当て付けちゃうよね😭

    ウチの旦那も前の職場はほぼ休みなしで、休日なのに呼び出されて予定すっぽかされるとかザラにあったから気持ちわかる😭
    けど、その時はまだのりたんの妊娠前だったからまだ良かったんだよ。
    子供居るのにずっと旦那さんがいないのは本当にシンドい😭😭😭

    なんかね、お寿司見ててやり切れない気持ちがすごく伝わってきた🥺
    くそーって気持ちとでもこの人のせいじゃないって気持ちの葛藤が🥺

    ぽぽだっていつも優しくしてくれる🥺💖

    • 3月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そうやねんー😭🙏
    旦那なにも悪くないのに旦那に腹立つのよ🤣💦

    この前の土曜日も気になる事あるから午前中だけ仕事行くって行って家族の事は気にならんのか?ってしょんぼりしちゃったわ🙌
    そもそも比べるのが間違ってるんやけど🙏


    ほんまそれやねんなー🥹
    たまにママリでも旦那さんに気持ち無いって人とか仕事行ってくれとか色んな投稿見るしそれが悪い訳じゃなくって私もそう思えたら楽やのにって凄い思う🥺✨

    べろべろの旦那さんも仕事忙しかったんやなぁ。。
    今はまだマシかな?
    べろべろもまだ体調落ち着かんやろし働きにも行ってるし旦那さん頼りたいよな😭🙌


    いやいやーそんな事無い😭🤝
    話たくさん聞いてくれてありがとう💗
    ほんま救われる🤝

    • 3月29日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    わかるわかる🥺
    優しくできないしどんどんキツく当たってしまうよね😭

    やっぱり女性としては仕事と家族どっちが大事なの?って思っちゃうよね🥲
    家族の為に働いてくれてるのはわかってるんだけどね🥲

    確かに居ない方が楽って思えた方が気持ち的には楽なのかもしれないけど、私もそういう割り切り方はできない派😭

    今の仕事は土日祝は絶対休みだから良いんだけど平日は帰ってこない😂
    そして残業しても1円も貰えないから給料納得いかない😂

    こういう時はどんどん気持ち吐き出そう🥹👍

    • 3月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そやのよー😭💦
    これ自分の調子がいい時は何も思わんのよ☝️
    この自分の気分のムラで旦那に当たってるから自己嫌悪なるし🙏
    極力言わんように我慢我慢と思ったらあんなお寿司になっちゃった🤣👏

    べろべろの旦那さんも優しいし余計かな?
    同じく全然割り切れんくって一緒に居たい派☺️

    土日休み有難いけどべろべろ働いてるから平日早く帰って来て欲しいよな🥺💦
    残業代つかんのに帰ってくるの遅いのめちゃくちゃ腹立つやん🥹
    うちも似た様なもんなんやけどその中途半端に出来ない所がまた好きやったりもするんよ🤣

    ワシあほか?笑🤣


    ほんま有難りがとう😭💗

    • 3月29日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    あるよね〜😭
    旦那に当たり散らかして自己嫌悪😂(めっちゃやる)
    それを上手く聞き流してくれる旦那に甘えてる😂
    ぽぽの旦那さんも優しいからそのお寿司見たらそれはそれでおい、可愛いなって思っちゃうかもね🤭︎💕︎︎

    そうなのそうなの😅
    タダ働きさせられててこっちの負担が大きいの納得いかない😤

    それもわかるな〜🥹🫰
    アホじゃない😉
    家族の事も考えて欲しいけど、仕事中途半端にする男の人は好きになれない🙃

    付き合ってる時は私休みで旦那1人で仕事の時会社に潜入して1日仕事終わるまで待ってた😂
    一生懸命仕事してる姿見るのが好きで🤣

    • 3月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    もう分かってくれてめっちゃ嬉しい☺️✨
    そやねんなー!
    うちの旦那も絶対言い返してこんしむしろ大変な思いさせてごめんって謝って来るから言った後の罪悪感凄いのにまた言うやつ🙋‍♀️
    甘えよな💦

    お寿司見て笑ってた🤣🙏
    納豆好きやから嬉しいって。笑
    はぁ泣ける🥹
    嫌がらせやけどって言ったけどな🤣

    めちゃくちゃ分かる🙌
    バランスが難しいし女性ってほんまホルモンバランスに操られてるな🥺

    わぁーそんな姿私も見てみたい🙏
    一生懸命な姿素敵よな🫣💕

    • 3月29日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    もう完全に夫婦関係同じだね☺️✨️
    ちゃんと謝ってくれちゃうからこっちもご、ご、ご、ごめん…ってなるよね😂

    旦那さん優しいなぁ☺️💖
    なんかさ、ちゃんとぽぽの事理解して受け止めてくれてる証拠だね😉🫶
    だからこそ余計一緒に居たくなるんだよね🥺

    女性ホルモンって本当に厄介だよね😩
    本当に嫌になる😇

    うんうん、働いてるところ見たら惚れ直しちゃうよね🫣💖
    休みの日にたまに仕事の電話してるの聞いてるだけでもニヤニヤしたりしてる😂

    • 3月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    うん😊✨
    同じー🫶
    嬉しい!

    ほんまそうー!
    めっちゃ理解してくれてる性格🤣
    私の中ではめちゃくちゃ転がしてるつもりが逆に転がされてるのよ😂✌️

    ほんま感謝しか無い🙏

    仕事の電話でニヤニヤ🤣☝️
    可愛すぎるやーん🙌
    いつまでも仲良し夫婦でいてなぁ☺️💗

    • 3月30日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

あられちゃん🤣🤣
これは笑うわ🤣🤣🤣🤣
ほぼ納豆🥺☝🏻

うちも夫土日仕事だからわたしも休みない…🥺笑
ムカついた時これやるわ😂

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    nicoちゃーん🫶✨
    コメントありがとう☺️

    私も詰めながら笑った🤣
    しゃーなし魚入れといたる!
    で、シラス🤣👏

    なんかママリの皆さんのご主人って激務な人多い気する🥹💖
    心強い🤝

    ムカついた時やってみて🤣👏
    意外とスッキリする🤣🤝

    • 3月29日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

納豆の割合🤣!!!
ごめん、話入ってこない🤣

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おママー🥺💖
    コメントありがとう✨

    笑って貰おうと思って投稿したのに皆の優しさにふれて泣きながら名前付けしてた🤣🫶

    おままのこのライトなコメントが有難い🤝💖

    • 3月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おいおい🥺
    すぐ寝ちまったじゃねえか🤣!!

    納豆の割合多くて他の話なんてこれっぽっちも入ってこなくて🤣!!

    あられちんおもろかったぞ🥺❤

    またコメントするだよ🥺❤

    • 3月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    全然大丈夫よ🤣💕

    • 3月30日