※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の服装について相談です。23歳で、ツイードカーディガンにシンプルなブラウスを合わせたい。黒のタイトスカートを履く予定。他のアイデアが欲しいとのこと。

みなさん入園式何着ますか?

ツイードカーディガンってあんまりよくないですかね?
この上下に中はシンプルなブラウスを着ようと思うのですが、タイトスカートはもう一つの長いのが見当たらずとりあえず黒を履く予定なので合わせるだけだし、と目の前にあった短いやつで写真撮ったのですが、、、

なんでもいいかあとあるものでしようと思ってて
みなさんどんなの着られるか写真あれば欲しいです❤️

年相応かわかりませんが、23歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じです。。。

はじめてのママリ🔰

パンプスを、白かベージュかそんなのにした方が少し華やかに見えますかね?

はじめてのママリ🔰

幼稚園ですか?保育園ですか?
幼稚園だと皆さんセレモニースーツでした!
カーディガンはフォーマルな雰囲気には合わないかなと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0〜年長の全体で35人程度の小規模保育園です✌️
    幼稚園はみなさんキチっ!とされてる印象あります🤣
    やはりきちんとジャケットの方がいいですかね😮‍💨

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

小規模保育園ならこの服装でも良い気がします🙌
むしろセレモニースーツの方が浮きそうな…。

スタイル良いのでミニスカートも似合ってますが、かがんだりもするので
長めのスカートが見つからなかったらいっそパンツスタイルの方がいいかもしれません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真ん中の子の時の入園式もなんかキチっとした人は少なかったような気がしてます、、笑

    長めの見つからなかったらパンツスタイルで行こうと思います!ありがとうございます❤️
    ちなみにこれだと黒の靴より白かベージュ系の華やかな方がいいですかね💦

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒でも白系でもどっちでも合うと思います🫶
    鞄の色に合わせるのはどうですか?

    • 3月30日