※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の感情的な男性上司が面倒くさい。家庭がうまくいってないのか気になる。

職場で、ものすごく感情的に怒ってくる男性上司がいてとても面倒くさいです。
機嫌がいい時は冗談言ったり気遣いもしてくれるのですが‥機嫌が悪い時はみんな迷惑そうにしています。

職場で感情的になる男性ってあるあるですか?

私に対して最初は丁寧に扱ってくれていたのに、1年も経つと周りの男性社員と同じように突っかかってくるようになりました。

既婚子持ちらしいですが、絶対家庭でうまくいってないだろ‥😓と思ってしまいます。
実際どうなんでしょうね‥家庭がうまくいってないと職場で当たってしまうのかなと思いますが、邪推しすぎでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう男性いますよー😂

前の上司がそうでした!
機嫌いいとニコニコ、機嫌悪いとお説教始まります。
え、なんで私今怒られてるの?ってときたくさんありました😅
パワハラで訴えようかと思ったくらいです笑
ちなみに40代でしたが、そのくらいの年齢じゃないですか?笑

はじめてのママリ🔰

うちにもいます!
すごい頭が良いのですがメンタルがジェットコースターなのでなにかしらの特性なんだと思ってます、、

はじめてのママリ🔰

うちの女上司がそんな感じです。
同僚たちと更年期?と言ってます

はな

うちのとこもいましたね💦
今は辞めていないですけど
機嫌悪い時はなるべく話さない
関わらないようにしてました💦