※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の友達が遊びに来て、子どもだけで遊ぶのが疲れた。友達は私に話しかけてくる。大人に話しかけられるのは疲れる。友達が喜んでいるのでまた遊びに来るが、疲れた。

娘(春から1年生)の友達が二人遊びに来ました。
子どもだけでです。

結構疲れてしまったんですが、
普通は疲れませんよね😅

喉乾いた。飲み物!言われたり、
娘にではなく私ばかりに話しかけてきて💦

喉乾いたから飲み物もらってもいい?ってまだ難しいですかね。
大人に話しかけてくるってあるあるですか?

娘が喜んでいたのでまた遊びに来てもらいますが、
結構疲れてしまいました。

コメント

ありす

うちも子供が出入りする家ですが、疲れますよね😂😂
大人にめっちゃ話しかけてきますよ〜笑

はじめてのママリ🔰

あるあるですね😅


たまに勝手に冷蔵庫や戸棚をあけて飲み物やおやつを取る子もいるので、まだマシかと・・・

はじめてのママリ🔰

めっちゃ疲れますね💦話し相手も疲れますが抱っこしてって言ってくる子もいました💦