※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

つわりでノーブラ生活中。マタニティブラが胸下で当たり着けられず。皆はどのくらいブラを着用していますか?

つわりが気持ち悪くてここ2ヶ月ほど、ノーブラ生活を送ってます😅笑  旦那さんにせっかくマタニティブラを買ってもらったのですが、それも胸下に当たるのがダメで、まだ着けれていないです( ; ; )
皆さんはどのくらいの頻度でブラやナイトブラなど着用してますか?🙇‍♀️

コメント

みず🔰

わたしも 胸下に
食い込むのが嫌ですが
垂れるほうがいやかもと
がんばって付けてます😭

付けなくていいなら
寝る前くらいは
ノーブラしたいです😣

• はじめてのママ

はじめてのママ

がんばって着けているのすごいです😭✨✨
    確かに垂れるの心配な気持ちもあるので時には頑張りも必要ですよね😭💪

• 3月30日
はじめてのママリ

つわりの時って下着の締めつけ辛いですよね🥲
私もその時期はナイトブラを日中つけていました😊
そして産後2ヶ月ですが未だにナイトブラ&ブラトップ(もどき)を着用しています✨笑
ブラ必要なくね?て思って生活してます 笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

つらいですよね😭
    ナイトブラ確かにいいですね!試してみます🥰

• 3月30日
あーちゃんママ🧸

妊娠中ほぼほぼノーブラでした😂笑
看護師さんからも、締め付け気持ち悪いだろうからノーブラで過ごしてね!って言われてました!
調子が良いときは付けてましたよ😉

• はじめてのママ

はじめてのママ

同じ方がいらっしゃって良かったです😭あーちゃんママさんの言葉にホッとしました😭🫶

• 3月30日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ブラトップもダメだったので(胸下にカップが当たるのも無理でした💦)
    検査で心電図取ったり等があったんですが、ノーブラですって言ったら、助かりますって言われました🤣

無理せず過ごしてくださいね!

• 3月30日
はじめてのママリ

妊娠前からユニクロのブラトップ着てて、授乳時も今もそうです!家でも外出時でも!
しめつけ全然ないし楽です!
一応ブラつけてる扱いになるかな?笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

やっぱりユニクロ本当に良いんですね😳!私も買いに行きたいと思います!!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの時期私もしんどかったです😭😭
つわりの時期は本当に気持ち悪くて横になっていることも多く、一応毎日ブラを着けてはいるけれど後ろのホック外している時間も多くありましたよ笑🤣

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうですよね😭
    後ろだけホック外すのめちゃくちゃ共感しちゃいました😂

• 3月30日