※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお友達と遊びたいと思っています。ママとのやり取りで遊びの予定を話しているけど、ママが忙しい時は子供だけでも大丈夫ですか?気を遣いながら誘いたいです。

4月から1年生になり、今保育園が一緒のお友達とまた遊びたい!と言っていて遊ばせてあげたいです‼️

相手のママとは最近LINEでやりとりしたりし
卒園しても遊んで下さい!

と言ったら、もちろんです😆◯◯にも伝えておきます!
楽しみにしてます💖

と来ました!

それからそのお友達にもいつ遊べるのー?
ママが言ってたよー!ママにまたLINEしてねー

と言ってくれました😲

なので小学校が落ち着いたら誘う予定なんですが
下の子もいて、大変そうなのもあり

もしママが大変だったらうちで見てますよ!
と伝えたいのですが、良いと思いますか??

私はママが来てもどちらでも良いです😁

その場合、、

もしママ忙しかったら◯◯くんだけでも来ても大丈夫ですし😆
◯◯君ママも一緒でももちろん大丈夫ですよ😻✨
◯◯君ママが楽な方でまた言って下さい〜🤗

嫌な感じしないですか??Σ( ꒪□꒪)‼

コメント

わゆかやん

めちゃありがたいですね〜、上だけ連れてってくれたらかなり助かる😂✨✨💐