※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達が息子を見に来てくれるけど、泣いてばかりで家事ができない。旦那は家事や育児を全然手伝わない。同じ月齢の子供がいる方、家事はどうですか?

おともだちが息子を見に
家に来てくれるんですけど
ずっと泣いてばっかりなので家事ができず
ちょっとずつ家の中を綺麗にしてますが
またちょっとずつ汚れての繰り返しで😭

旦那は家事は何もやってくれず
朝は早くて帰りも遅く、育児も全然です😇

同じくらいの月齢のお子さんがいる方、
おうちは綺麗にできてますか...?

コメント

はらぺこあおむし

1人目ですか?

もうね、泣いてても抱っこしないで
やることやってしまってから
抱っこしたらいいんですよ!

兄妹増えてくると抱っこばっかりできないので
私が動かないと家が回らないので
洗い物、洗濯物、部屋の片付け
と泣いててもしてましたよ!

はじめてのママリ🔰

散らかってるし、なんならリビング横の和室に布団敷きっぱなしです笑
夫は平日は夜中まで帰らないので上の子いるし夕飯作るの最優先で泣いてようがとにかくやってますけど。
3ヶ月くらいたつと余裕出てくると思いますよ。1ヶ月なら招かないです😂

ままり

同じ頃に友人が赤ちゃんを見に来てくれました🐣

生まれてから1ヶ月、
私の睡眠時間30分の細切れを合計して3時間しか寝れていなかったので掃除なんて全く💦

赤ちゃんのお世話して
自分の食事は自分で用意して
さらに急に保育園入れることになったので保活始めて
オムツなど必要な物買い出して
私も全部やってました🥲

旦那は掃除機すらかけてくれず、
友人が来てくれる当日の朝に豪速で掃除したら、ホコリだらけでした!