※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の学童の出発が7:30で、8時からのパート探しは無理だと思います。誰にも頼らずに8時からの仕事に間に合っている方、どのようにしていますか?

パートを探していますが、お迎えに間に合って家庭と両立できるかの方が最優先なので9:00~15時位で探してますがだいたい8:00からとかです。

子供の学童の出発が7:30なのでそれまでは家にいなきゃいけないし正直無理だなと思います。8:00始業ならそのくらいの時間には職場についてなきゃですもんね。

誰にも頼らずに8時からの始業に余裕で間に合ってる方、どうしてますか?ちなみに小学校低学年と幼稚園児がいます。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

私は9時〜の仕事で職場に小学生とか幼稚園、保育園のママさんいますよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨9時からの求人がなかなかなくて

• 3月29日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

9時からの求人がないなんて珍しいですね( ̄▽ ̄;)

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、こんなにないと思いませんでした

• 3月29日
chitta

パートなら始業時間の融通利いたりするので、一度面接前に相談してみるのもアリかと思います。

はじめてのママリ🔰

マザーズで探したら良いですよ❕