※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【中間反抗期】中間反抗期ってよくなったりまたなったり波ありますかね?…

【中間反抗期】
中間反抗期ってよくなったりまたなったり波ありますかね?😅
親相手ならひどいと無視してますが兄弟相手だとどうしてますか?
長男に軽く注意して次男を慰める感じでいいですかね🥹?

去年の4月頃中間反抗期なのか家族限定で殴ってくる行為がありました😇
数ヶ月で落ち着いたと思ったら
最近口が凄いというか
次男と喧嘩して
👩🏻それは長男が悪くない?ダメな事じゃない?いいの?👦🏻良いかわけないだろーが!😡
とかダメに決まってるだろー!😡とか
大きな声で逆ギレします😅

今も揉めて次男にもうにぃに嫌と言われて
2人共テレビ観て落ち着いて
ままへ だいだいだいだいすきと長男手紙書いてます😂
昨日から私とも揉めてるはずなのに😅

コメント