※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

2歳の誕生日にミルクチョコクリームのチョコレートケーキは早いでしょうか。まだチョコデビューはしていません。大食いなので、結構な量食べてしまうと思います。

2歳の誕生日にフジヤのチョコレートケーキは早いでしょうか。ミルクチョコクリームがベースです。
まだチョコデビューはしてません。生クリームはクリスマスに食べました。
大食いなので、このケーキを出すと結構な量食べてしまうと思います💦

コメント

もこママ🔰

私だったら気にせずあげちゃいますが、チョコレートをあげる年齢はかなり人それぞれなのかな?とは思います💦
気にするママさんは小学生になるまであげない人も居ますし💦

みーママ

3歳からの方が良いと思いつつ、上の子がチョコケーキが良いと言うので買いましたが、大食いの2歳の娘は一口食べていらないと言われたことあります🤣

生クリームケーキなら食べるのであれば、そっちの方が良いのでは☺️?

う

その日だけなら
食べさせても良いと思います!

沢山好きなだけ食べされるのは
お腹壊さないか心配なので
カットしてお皿にのせてあげて
残りは隠しときます😂

ママリ

わたしは長女は3歳くらいまであげなかったですが、次女は上の子がなんでも上げちゃうのもあって、2歳の時は普通にチョコケーキあげました😂その日だけなら全然問題ないと思いますよー!

ゆしママ

毎日じゃないので私ならあげます😊

はじめてのママリ🔰

うちの子たちは1歳から解禁です!!
毎日じゃないので、その日に結構な量食べても大丈夫ですよ☺️✨